アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デコルテと背中のニキビがあるので(1箇所だけとかじゃないです)
なので皮膚科に行きたいんですが、結構お金かかりますか?
もちろん病院によってだとは思いますが、どのくらいかかったとかわかる方目安としたいので教えてください!
あとショッピングモール的なのに入ってる皮膚科はやめといたほうがいいんですか?

A 回答 (1件)

ひどい時は、ほぼ毎日、落ち着くと2〜3週間かなぁ。

保険の範囲内だけど、どんな処置をしてくれるか?によりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!