アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が行方を晦まして生活費すら入れず生活していけないのでダブルワークしています。膠原病もっていて健康ではないのにかおまけに住民票をかえて閲覧制限をかけてます!
原因は夫の度重なる外出と1泊旅行なのに私が悪くなっているんです。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

お子さんが居られるなら?


戸籍謄本を、お子さんが請求(未成年なら母親が代理というかたち)裁判に必要とし、戸籍謄本から付票を見れば現住所が分かるかもしれません。
一泊旅行なねに私が悪くなっているんです。の意味が分かりません。
    • good
    • 0

女性が居るのかは分からないですが


夫としてのケジメが無い様子
ダメ亭主全開ですね

興信所に依頼されて調べてみては如何でしょうか
居場所がわかれば調停でもされてケジメを付けられては
    • good
    • 0

戸籍謄本を見ても駄目でしょうか。


本籍地の移動があれば戸籍謄本で分かると思います。
また、興信所であれば数万円で携帯番号から契約住所を特定できるかもしれません。
まずは住所を把握して、いきなり押しかけずに一人暮らしなのか、仕事はしているのかなどを把握した方がいいと思います。
    • good
    • 0

それはもう夫婦とは言えないですよね、旦那さん女が出来てその人と住んでるのかもしれないです。


いちど籍を抜いて一からやり直されては?閲覧制限までかけてるので話し合いも無理そうですし。弁護士を雇って戦える時間も余裕もないと思います。膠原病は過労やストレスで悪化しますので、ご実家に相談なさってはいかがですか?あなたの旦那さんは人としてダメな人だと思います。病気のあなたを置いて行方をくらませる人です。見切らないと傷つきますよ。
    • good
    • 1

内容が伝わらない。

整理してみて。
そして貴方はどうしたい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!