アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガかもしれないのですが友達が臭いです。
臭いよとも言えません。
現在、学校の授業でバスに乗っています4時間ほど
乗ります。
マスクをしていても臭くて頭痛がすごくします。お腹も痛いです。
どうしたらよいですか?

A 回答 (7件)

マスクに1滴(鼻のあたる部分)、アロマオイルをたらしてみて!!(できれば殺菌効果のあるユーカリ等がオススメ)


風邪予防にもなるし、臭いもいい香りなのでワキガ臭に勝つかもしれません。
お試しだと思ってやってみて!!
    • good
    • 2

警察に通報しましょうね 公害ですから 迷惑防止条例違反です

    • good
    • 0

ワキガには、


デオシーク
デオクリスタル
BANのロールタイプ
デオナチュレのクリスタルストーン
クリスタルデオドランド
ディファインのロールタイプとクリームタイプ

がオススメです。
    • good
    • 0

以外と本人は気づかないそうですよ。


少し離れたところで、誰が
汗かいてない?と息を吸ったり吐いたりを繰り返してみてはどうでしょう
    • good
    • 0

今日なんか


めっちゃ汗臭い~w
って言ってみる
    • good
    • 0

本人気がついてないと思います。

デリケートな問題なので言えないですよね。
自衛しか無いですね
私は手首などに石鹸の香り等を少しつけてます。
    • good
    • 0

先生に相談する。

一人の為に全員が迷惑するのだから。
ピータン臭じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!