プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日風邪で熱が出たので会社を休みました。
今日熱が下がったので会社に行き、仕事は普通にこなせましたが、咳がそこそこ出てしまいました(20分に一回くらい)。
帰宅してからよくよく考えましたが、周りから見たらコロナかな?移されないかな?とか不安にさせたりして迷惑だったでしょうか?

A 回答 (2件)

コロナじゃなくて普通の風邪でも人に感染しますよ。


感謝としては迷惑だったでしょうね。
せめてマスクくらいはしていきましょう。
    • good
    • 1

コロナかな?


移されないかな?
って思っている人ほど、マスク、手洗い、うがいを、しっかりやっているから、
質問者さんのせいじゃありません。

万が一、気になるのなら、ご自身がPCR検査を受けることが大切、
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A