アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話で、大親友と間違えて先生から来た電話をしもしもって出てしまいました。
恥ずかしすぎて明日学校行けません。
兄ということにしとけばいいでしょうか?
声は地声だったので、バレるかもしれませんが· · ·
あぁ、· · ·死ぬ。

A 回答 (4件)

気にせず、明日堂々と行ってやりましょう

    • good
    • 4

なんか言われたら、「あ~、あれ、友達だと思って間違えたんですよ笑」と言ったら先生も笑ってくれると思います!

    • good
    • 0

じゃあ4万年後に謝罪してくださいね

    • good
    • 0

大丈夫だよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!