いちばん失敗した人決定戦

韓国系日本人との彼との結婚を、親が心配しています。
でも、信用して良いと思える人なんです。
結婚は、考え直すべきでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

日本人の愚かで恐ろしい所は一斉に決まりを守り一斉に流行りに乗り一斉に決まりを破ります。


ひとたび在日を敵と認識してしまった時にはバカげた在日叩きは止まらないと思います。 そうなったらもうおしまいです。
    • good
    • 0

在日の妻 在日の子


これを背負って生きてゆくしかありません。 あの国のバカさ加減は、
国民の殆どが欠陥である事は明白でそれを否定する嘘や工作でこれから更に馬鹿げた上塗りを繰り返しますから世界から更に嫌われバカにされます。
ソレの子を産み、 卑しいレッテルを貼られ生きて行くしかないのです。
ソレよりもソレの子が問題です。
やがて朝鮮進駐軍や背乗りが報道される時が来るでしょう。
その時 在日は?
日本人に袋叩きにされかねませんよ?
    • good
    • 0

韓国籍はなくなりませんよ?


在日は韓国籍離脱手続きが済んでないんですよ? 戦争になれば戦時中の法律に、切り替わる。
在日の帰化は取り消しで、日本に居ながら敵国つまりいまはどこになるかわかりませんが、確率が高いのは北ですかね? 戦う義務が発生する
まさかの日本となら銃殺、
第三国なら強制送還です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したら何が問題になるんでしょうか?

お礼日時:2018/02/05 21:45

復縁できたの?

    • good
    • 1

>彼が子供の頃に家族みんなで帰化したそうです。


>ですので、ご両親は在日として生きてきました。

たぶん、在日韓国人(特別永住者)として生活すること、韓国を後ろに背負うことに負担を感じられていたのかもしれません。 たしか韓国は、日本国籍を取れば、韓国国籍は喪失した国だったはずです。

日本の在日韓国人が日本に帰化しないのも、たぶんに、韓国籍を失うからだと思います。

ちなみに、日本国籍者が、自分の意思で外国籍を取得した場合は日本国籍は喪失します。
(自分の意思によらない場合、たとえば国際結婚等、出生により重国籍となっている重国籍の日本国籍者は、原則外国籍は失いません。 すなわち、本人が何も手続きしない場合は、重国籍のままになります。 日本の国籍法では出生による十国籍者は22歳までに国籍を選択するようになっていますが、「努力目標」に実質すぎず、国籍選択を法務大臣が要求した事例は皆無のようです)
    • good
    • 0

>彼は、日本国籍です。


>子供には、韓国のこと言わなくて良いかなって言ってるぐらいなので、、、韓国色は濃くないと思います。

日本への帰化は手続きが大変なので、わたしもそれほど「韓国」を意識する必要はない気がします。 ましてや、彼の代ではなく、彼のご両親が帰化されているなら、なおさら韓国を意識することはないと思います。

帰化は簡単にはできないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が子供の頃に家族みんなで帰化したそうです。
ですので、ご両親は在日として生きてきました。
彼のご両親に会った時に、
「気にしなくて良いのよ、同じ地球人なんだから。」と言われました。

お礼日時:2018/01/28 11:57

あいてがどのような背景の人であろうと、結婚を決めるのは「当事者2人」です。



ここの回答をご覧になっても、決めるのはやはり「当事者2人」です。

日本人同士でも、結婚は家と家の付き合いが絡むのでたいへんです。 日本人でもいまだに古い伝統をやっている家もそんなに珍しくはありません。

相手の方が帰化しているなら、やはりあなたの家と、彼の家との考え方などが問題になりますが、これは、日本人同士でもあることです。 どの程度考えないといけないかは、互いの家の考え方もあるでしょう。

彼が特別永住者(日本国籍をもっていない場合)は、さらに複雑になります。 韓国側での手続きが必要となるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、日本国籍です。
子供には、韓国のこと言わなくて良いかなって言ってるぐらいなので、、、韓国色は濃くないと思います。

お礼日時:2018/01/28 11:43

最後に質問します。


ソレの子を産むのですか?
この日本で。
    • good
    • 0

最後に決めるのはあなたです。


血がそうさせているとしたら?
スポーツをまともに出来ない人種で
スグに切れる。 夜を拒否しようものならDV必須です。 あくまで一般論で
すが韓国人の9割がそうです。
いい人もいるかもしれませんが結婚となれば別れの時に嫌という程悍ましさを叩き込まれるかも知れない。
傷は深く取り返しはつきませんよ?
もう一度考えいっ時の恋愛感情に流されたなんて後悔する時を覚悟してそれでもその愛をとるならば、殺されてもよいくらいの覚悟で臨めばあるいは、
幸せも待っているかも知れません。
    • good
    • 0

考えなおすべきです。


韓国人男性は結婚後豹変します。
世界では韓国人男性との結婚を法律で禁止する国が数カ国あります。
日本も、見習って欲しいものです。
調べればすぐわかります。
韓国人と結婚した日本人から喜びの声は皆無です。最悪韓国の田舎で親戚中の性奴隷にされますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご両親も日本で生まれ育ってますし、韓国に田舎はございません。
それでも、豹変したりする可能性はあるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/26 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!