dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフィリエイトについて勉強を始めた所です。クリック報酬型と成果報酬型がありますが、どっちが報酬に結びつく可能性がより高いですか。まだまだ、ブログもアフィリエイトもこれから始めてみようって段階なんですが、先にどちらが良い点が多いのか知りたいなと思いまして。

A 回答 (3件)

クリック報酬型は1回のクリックで○○円というタイプで


1日に万単位のアクセスがあるサイトでもない限り【収入】と呼べる金額には程遠いですが小銭程度なら稼げると思います。
成果報酬型は、貴方のサイトの広告から広告先のサイトへ飛んで、最終的に契約まで行けば、契約に至った商品の○%が受け取れるというタイプです。
こちらは頻繁には入ってきませんが高額な物をしていれば入ってきた時は大きいです。

ただ、貴方のサイトの訪問者の傾向に合った物でないとどちらのタイプでも効果も収入もないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
なるほど、コツコツか契約までいったら大きいか。ですね。
いずれにせよ、かなりのアクセス数を集めないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 17:52

クリック報酬型では、興味を引くことが需要となり、犯罪やすれすれまでが横行し、


投稿者を危険・違法行為に誘導しやすいです。
成果報酬型は実力主義に近いので、この方が個人成長から見れば有効でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
成果報酬型の方がよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 17:50

始めたばかりなら、成果報酬型のが良いでしょうね。


クリック報酬は相当アクセス数ないと、数円にしかならないと思います。(塵も積もれば大きいですから、複数サイト立ち上げて本格的にやるというのなら、クリックでいいかも。)

まぁ、普通は両方貼るよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
数円ですか。たしかに塵も積もればですが、なかなか大変そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!