アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。
生理予定日から10日ほど過ぎているのにまだ生理が来ません。
いつもほとんど予定通りに生理になっていたので、こんなに遅れたのは初めてです。
生理 遅れる理由と調べると妊娠と出てきました。

恥ずかしいことなのですが、
この前の生理が終わってから、何度か、兄、父と兼用のお風呂でオナニー(湯船の中でシャワーを膣に当てるという方法)をしました。
私は兄がお風呂から出て10分もたたずにお風呂に入ります(シャワーを浴びる前にオナニーをしました)。もし、先に入った兄がオナニーをしてその精子が湯船に入っていたとしたら膣に入って妊娠しますか?

とても不安なので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もう少しで着床しますので


おめでたまで
待っていてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
今日やっと生理になって安心しているところです^^
お騒がせしました。

お礼日時:2018/01/26 22:59

まだ中学生だし、安定がまだ何じゃないかな?私だって予定日から1ヶ月遅れたこともありましたよ。

必ず予定日に来るわけじゃないし、もし2ヶ月以上来なかったら、産婦人科をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
今日やっと生理になって安心しているところです( ´▽`)
今度遅れたら教えていただいた通りにしますね。
お騒がせしました。

お礼日時:2018/01/26 22:58

中学生はまだ生理の周期が安定しないので少し遅れていても心配する必要はないですよ。


しっかりと食事と睡眠をとるようにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
今日やっと生理になって安心しているところですε-(´∀`; )
お騒がせしました。

お礼日時:2018/01/26 22:56

それで妊娠したら不妊治療の必要は無いし、2週間遅れたら病院行くよろし。



ストレスも生理が遅れる原因になります。私も遅れてます。私は妊娠したい人ですが来月病院行きますよ(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
今日やっと生理になって安心しているところです( ´ ▽ ` )
お騒がせしました。

お礼日時:2018/01/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!