電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裸足でバスケしてて、足の裏が血がでて膨らんでてどうすれば良くなりますか?
明後日大会なので、早く回答してくれたら嬉しいです!

「裸足でバスケしてて、足の裏が血がでて膨ら」の質問画像

A 回答 (3件)

消毒してガーゼあてて、テープで止めて、横になって安静にしてたら、早く治りますよ



歩いちゃダメですよ、圧迫されるから、歩くのはトイレに行く時だけです
当然、練習もしちゃダメです。
    • good
    • 0

とりあえず、


触らない方が良い

潰れたら痛いからね
    • good
    • 1

素人が言うものあれだと思いますが…


そんなに痛くないのであれば触らずにそっとしておけば治ると思いますよ。ただ、明後日の大会までに治るかはわからないですけど…。
学校の養護の先生か病院の先生に相談するのがベストですかね?

大会頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!