プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金をしてしまい 夫婦関係も冷え切ってしまい離婚を言い渡されました。子供の為に我慢してやってきましたが自分はどうするべきなのか迷っています。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 数年前に妻の奨学金の返済未納が発覚し、その時期に妻側の両親イザコザがありました。その時は離婚することを子供の為に踏みとどまったのですが、その後車での有責の事故を二回また妻側の両親と揉めました。

      補足日時:2018/01/26 01:13

A 回答 (8件)

借金した内容にもよりますし、子供の為に我慢とわ?何を我慢してたんですか?

    • good
    • 1

詳しい状況はわかりませんが、出来ることならこれからもご家族が一緒にいられることを祈ります。




でも無理はし過ぎないで。本当にもうダメだと思ったら離婚せざるを得ない時もあると思います。
    • good
    • 0

なぜ借金をしたのですか?


あなたは何を我慢してきたのですか?
    • good
    • 1

借金なんて、


働けば返せるでしょ
    • good
    • 2

離婚しても


借金の問題は解決しません。

貴方がダブルワークするなりして、返済に向けて努力できれば良いのではないですか?
    • good
    • 0

「借金をしてしまい 」


⇒誰の借金なのでしょうか。
    • good
    • 0

迷っているって、


離婚してもいいと思っているのか、
絶対に離婚したくないのですか?
借金自体は返せたとしても、
無断で借金をすること、そのお金を何につかっているのか、
やはり信頼を失ったら、やり直しはできないような気がします。

夫が女性にお金を貸していることが分かった時に、絶対離婚!と思いましたよ。
病気だったし、その後に亡くなったのですが、
やはり許せないです。
    • good
    • 0

借金の理由も金額も書いてない。


これでは回答のしようもないが、補足のコメントと合わせて考えると、修復は困難だろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!