プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半いた会社を辞めます。
辞めるOKが出たのに
普通の正社員はいつもと変わりないのに役職の人はやたらと私に態度がわるいです。
どうしてですか

A 回答 (4件)

あなたが辞めるのが彼らにとって


マイナスになるからです。

悪いと言うか、もう気遣いする必要が
なくなったから適当なんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、協力してきたのに
悲しい〜ものですね

お礼日時:2018/01/26 06:14

結果的には無関係になるからでしょうか?


最後までにこやかに勤めて終わりたいでしょうけどね。
そんな方々も実際にいらっしゃいますからねえ。
    • good
    • 2

実際には辞める人に構っている暇がないのでは。


辞める人は次のお仕事や生活を考えればいいと思います。
出て行く会社の余韻を楽しむのは結構ですが、出て行かれる方はあなたの穴埋めのことや仕事の調整などが普通は発生するので構ってはいられないでしょう。
本人たちはそんなに冷たくしているのつもりはないと思いますよ。
    • good
    • 0

>>結構、協力してきたのに


>>悲しい〜ものですね

会社って冷たい所ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会社は本当に本当に冷たい所です

お礼日時:2018/01/26 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!