プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

打率2割5分は、活躍してます?

A 回答 (3件)

シーズン打率なら合格圏。


生涯打率ならかなり。
    • good
    • 0

率で活躍を評価することは難しいでしょう。


プロ野球であればシーズンで2打数1安打で打率5割の選手と、シーズン500打数125安打で2割5分の選手であれば後者の方が活躍しているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも

お礼日時:2018/01/26 20:31

打撃以外で、、、


数字より内容によりけりでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!