アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子がはいっているスポーツ安全保険の傷害保険は取下げ出来ますか?
スポーツ肘なのに請求してしまい、焦っているところです。出来るのであれば、方法を教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 代理店を通しているのですが、そちらに連絡した方がいいですか?

      補足日時:2018/01/27 12:22

A 回答 (4件)

保険会社に電話してください

    • good
    • 0

保険対象にならなければ、保険会社の方から連絡してくるはずですが。

    • good
    • 0

何回聞いたって答えは同じなのにねぇ。

    • good
    • 0

給付金を出すのは保険会社ですから、当然そっちに聞かないと意味ないでしょう。


というか、ここに書く暇があったらどっちにも連絡すればいいのに。最初に書き込んだの平日ですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!