dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NASAが秘密にしてそうなことってどんなことですか??!?

A 回答 (10件)

1番多いのは軍事機密にかかわる事、次は宇宙船(探査船)の乗り組み員ロボットの開発度合い。


良く有る噂は宇宙人は実はもう地球に来ていてNASAはそれを隠しているとかUFOを捕獲したのに
隠しているなど。
    • good
    • 0

軍事関係は秘密があるんじゃないかと

    • good
    • 0

「カプリコン1」という映画を観てみてください。

    • good
    • 1

NASAで一番偉い人は、実は矢追純一で、二番目が韮澤潤一郎だってこと。

    • good
    • 0

宇宙でするSEXは最高に気持ちいいってこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwマジですか?w

お礼日時:2018/01/27 00:07

母船の


ゴミや糞尿の不法投棄問題
    • good
    • 0

アポロ計画の月面着陸は、全て嘘!って言う事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?

お礼日時:2018/01/27 00:07

本当に月に行ったか


宇宙人やUFOのことについて
あたりが怪しいですね
    • good
    • 0

火星移住計画のメリットがひとつもないこと。

    • good
    • 0

トランプのへそがデベソってこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!