アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝散歩に行き、う○ちをした後におやつをあげたんです。そしてう○ちを取ろうとした時にいきなり犬が左前脚を上げていきなり倒れてしまいました。しかしお腹を見せてたので撫でて上げたらその後普通に走っていました。これはどうしたのでしょうか?雪国なので足が冷たかったのでしょうか?(でも今まで冷たがったことはありませんでした。)それとも甘えてるのでしょうか?はじめての経験で焦っていました。ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

お腹を見せると言う事は、あなたに気を許してる証拠でしょう。

あなたに褒めて欲しかったのでは?

褒めてもらって満足したのでしょう。私はそう思えますが。

面白いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はじめてやったのでびっくりしたのですが、、、。褒めて欲しかったんだと思ったら笑ってしまいそうです。いつもは撫でている時にお腹を見せることはあったのですが今回やったのははじめてでした。珍しいですよね。演技派女優みたいな感じですね今も隣で寝ています。これからも可愛がっていこうと思います。

お礼日時:2018/01/27 17:30

遅くなりましたね。

前回の頂いた薬で良いと思います。もし、傷等あれば、病院からの薬で良いと思いますよ(^-^)舐めても大丈夫な薬か、良く見て上げて下さいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。時々乾燥しているのを見るので、塗ってあげようと思います。

お礼日時:2018/01/29 22:03

お礼ありがとうございます。

つけて上げて下さいね(^-^)可愛いですね。我が家の犬も、数年前の雪で、散歩に出て、ストーンと転んでからは、今回は出ようとしませんでした(>_<)雨も嫌いですので、困ったものですよ(>_<)お大事になさって下さいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。はい。うちの犬も水嫌いで雨は嫌がるのですが、氷で滑っても、元気よくいつも走っております。どういうクリームがいいのでしょうか?前もらった薬のやつでいいでしょうか?教えていただけると幸いです。

お礼日時:2018/01/28 21:29

愛情表現ではないでしょうか?散歩の後は、脚を拭いてから、クリーム(犬用)を塗って上げたら良いと思いますよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度肉球が割れたことがあり、その時は薬のクリームをつけていたのですが今はつけていませんでした。これからつけたいと思います。

お礼日時:2018/01/28 08:38

何か、尖がったものでも、踏んだかな。

老犬?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雪に覆われているため尖っているものを踏んだわけではないそうです。あとうちの犬は保護犬なので推定ですが柴犬の1歳です。

お礼日時:2018/01/27 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!