dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か教えてください!!

スマホを充電しても、全然増えません。
10分に1%とぐらいです。(ちなみにXperia )

A 回答 (6件)

余計な事はせず最寄りのキャリアショップに持ち込んで修理依頼すべき案件です

    • good
    • 2

充電器かバッテリーのどちらかだと思うけど

    • good
    • 1

少し辛抱してみましょう ぼくはそれで少ししたらなおりましたよ!!

    • good
    • 1

充電器を変えた方がいいよ。


それだけで多分直るはず。
    • good
    • 3

1、コードが断線してる


2、スマホの差込口が壊れてる
3、電池の寿命

かなぁ?1だと簡単に解決出来ますが、2と3だったらショップに持ち込みが必要だと思います。
    • good
    • 2

バッテリーの寿命ですね


交換しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!