dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてどら焼きの皮に醤油を入れるんですか?

A 回答 (4件)

隠し味



ソフトクリームのレシピを見ると
どれも醤油少々ってあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…!

お礼日時:2018/01/28 16:49

風味付け

    • good
    • 0

>どら焼きの皮に醤油を入れる


へぇ知らなかったそうなの?状況から説明して

知らないなりに思ったのは、「そうしてみたらおいしかったから」くらいじゃない?
それで充分だよね
    • good
    • 0

和菓子だぞって主張。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!