プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で一番仲良かった友達が大学を辞めた

LINEもTwitterも消されてて、県内ではあるけれど遠くから来てた子なので家も知らない…

その子は常に病んでて、初めはよく話も聞いてて慰めて回復→病む→回復みたいな。
学校来れそうなときは来なよ?って言ってたけど最終的に全然来なくなった。

隣にいたのに。何もしてやれなかった思いでいっぱいで。何かもうちょっとしてあげられたのかなとかおもって。
昨年の春休みに一緒に旅行行った時の写真を偶然見返してたら涙が出てきました。いつかいい思い出に出来ますでしょうか?もう会えないのが辛いです。

A 回答 (1件)

一番仲良しの友達が辞めたとなると辛いですよね。



その子はあなたに感謝していると思います。浮き沈みの激しい
自分に寄り添ってくれたのだから...

気持ちが安定している友達が一番の仲良しになれば、いい
思い出になると思います。その子が友達に対するあなたの
思いを必ず受け取ってくれるはずだから。

今はいっぱい泣いて構いません。でも少しずつ泣く量が
減ってきたら新しい友達を探してみましょう。
人の心を思いやれる優しいあなたですから、きっと友達以上に
心をつなげることができる子に出会えます。

まだまだ先は長いです、ゆっくり歩んで行きましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました(><)

お礼日時:2018/01/31 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A