電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非常にいやらしい話ですがすみません。
性行為をしなかったら、子供は必ず生まれませんよね?
私の両親もあれをしたから、私がうまれたのですよね。。。??
私の担任の先生は、奥さんがいますし、子供もいます。
担任の先生とその奥さんはあれをしたから、子供がいるんですよね?
子供がいる家庭では、あれをやってるから、子供がいるんですよね?
じゃあ、ほとんどの人が経験済みですよね??
非常にいやらしい質問で誠に申し訳ございません。

A 回答 (1件)

はい、皆さん通ってきた道です。

(体外受精をしなければ。)
でも、其れは決して卑しいものではありません。
そもそも、貴女の言う“アレ”をしなければ、私達ヒトは生命を繋ぐことができません。子供というのは自分の生命よりもずっと大切なものですが、その愛の塊を誕生させるには、やはりヒトも交わることが必要です。
別に、変な話ではありませんよ。それに、性の知識はあった方が後々楽です。何れ 性に興味を持ち始める時が来ますが、抗わなくて大丈夫です。自然なことですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^^
わかりました。
夜分遅く大変失礼致します。
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/28 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!