アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男子高校生ですがノートの字についてでこの字は普通ですよね?
友達に汚いとか言われたので

「僕は男子高校生ですがノートの字についてで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんか画像で汚くなってるのでそこはご了承ください

      補足日時:2018/01/28 03:05

A 回答 (3件)

普通というより読める範囲であるという感じがします。



文字のバランスがきれいではないので、あなたらしい字なのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応読めるのでねいいですね

お礼日時:2018/01/28 03:17

失礼ながら、雑に見えてしまいました。


ゆっくり書くとか、四角い枠があると思って書くようにされるだけでだいぶ違うと思います。
ノートですから、他の人に見せるものでないので 気にされなくて大丈夫ではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 03:17

普通ではなく、


汚い字だと思います。
でも、私の字も似たようなものなので人のことは言えないですが。普通と言ってしまうと嘘になるので、このような回答になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に答えて頂きありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています