プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で振っといてあれなんですが、全然野球のルールとかわからないんです。
なんてかえしたらいいとおもいますか?
好きな人です、

「自分で振っといてあれなんですが、全然野球」の質問画像

A 回答 (3件)

素直に「実は、野球のルールとかポジションとかよく分からないんだ。


でも、野球のことについて興味が出てきたしどういうものか知りたいから
これからいろいろ教えて欲しいな」と返してみては。

知ったかぶりしてたらあまりいい印象持たれないんじゃないかと思いますよ。
ここは正直に野球に詳しくないことを認めたうえで、これから興味を持ちたいから教えてねと伝えたらいいのでは?

というかこれは人生相談系のカテゴリ向きの質問ではないかと…。
    • good
    • 0

「よく判らない。

こんど詳しく教えて」でいいでしょう。

サードは比較的巧い人がやるれど、ライトは、一番下手な人向けだから、微妙。
レギュラー、それとも補欠?が、聞いてはいけないことかも。
    • good
    • 0

よくわからんけど、いろいろできるんね。

さすがやな〜笑


素直にわからないとこを見せるのもいいと思いますよ。一生懸命考えて返信したって感じ出すべきです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!