dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障がいグループホームての職員さんが嫌な話は嫌がる。私の難聴障がい者持つ大きな差別なんです

A 回答 (3件)

障害があるなしに関係なく、嫌な話は誰でも嫌です。


伝え方、工夫されてますか?
この質問文だけではそのように感じますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の貯金貯めて話したけど、職員が貯金ない伝えて感じ悪いです。

お礼日時:2018/01/28 21:27

>自分の貯金貯めて話したけど、職員が貯金ない伝えて感じ悪いです


聞き逃せばいいんです。
いちいち気にしていたらキリがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 22:05

ガイジですね 区別してるんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!