アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいと言う友達がいたら、どう声をかければいいのですか?

A 回答 (3件)

どうしたの?って言ってあげたらいいよ

    • good
    • 0

死にたいなら死ねば良いけど、残された側は地獄だよ。

一生、自己中なあなたの死を背負って生きて行く事になるから って言います。

うちの母親が自殺して死んだけど、残された側は地獄だったので。

世間体を気にする身内同士の責任転嫁が半端ないの。
挙げ句の果て、娘の私が殺人者呼ばわり。

死にたいって言う馬鹿には周りが迷惑するんだよってのを教えてあげて。
    • good
    • 0

それは、本当に死にたいのではなく


生きるために辛いから弱音を吐いているのでは?
悩みの相談にのることじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!