アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住んでいるマンションの入口付近に
ずーっとバイクか止まっていて
駐車場でもないし道路なので
我慢できずに警察に通報しました。


夜仕事行く際にバイクを見たら
ハンドル部分に駐車違反の切符が貼られていたので
あーよかったと一安心したのですが

少し経ってみるとあれあれ。
切符はなかったけどバイクは放置されたまま。

それが数日続いています。


なんなんでしょうかね…

あまりよくわからないのでここで質問してみました。

また警察に言えばいいのでしょうか?
わかる方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ違いでしたらすみません。

      補足日時:2018/01/28 21:48

A 回答 (3件)

駐車違反キップ100回もらったって


反則金を払わない奴もいますから
本人はどういう犯罪なのかわかっていないのでしょう

何度でも通報しましょう

何度でも貼られるはずです
驚くのはそれからの本人です
    • good
    • 0

貴方は正しいです


駐車違反の切符を切られると
切符を捨てたり破いたり
すると犯罪になります
多分捨ててると思います。
通報して撤去して貰いましょう
他の人も困ってると思います。
    • good
    • 2

いなくなるまで通報し続けましょう。


切符きられたってことは、道路交通法違反なので、そのバイクの持ち主が悪いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!