dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひよこ豆が欲しいのですがどこで売ってるかわかりますか

A 回答 (6件)

富澤商店であるようです


カルディであるようですが
在庫ないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルディ−に乾燥したひよこ豆がありましたありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 12:13

普通のスーパーで売ってますよ( ^∀^)

    • good
    • 0

業務用のスーパーはお近くにありませんか?


ほぼほぼ取り扱ってますよ。
    • good
    • 0

楽天で売ってます

    • good
    • 0

成城石井やカルディ 北野エースで無いかな

    • good
    • 0

乾燥のひよこ豆(ガルバンソ)はスーパーじゃまず売っていません。

乾物屋や輸入食材店での取扱になります。
スーパーでは缶詰コーナーに水煮のひよこ豆が大抵置いてあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!