プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高年の男性です。今からチャレンジしたいです。
可能でしょうか?
どの種目を選択すべきでしょうか?

追伸
学生時代は、スポーツやってましたが、レギュラーになるのが、一杯一杯でした。
そのせいで、いま、膝の調子が悪いです。
今は、何もスポーツをやってないです。

A 回答 (3件)

ハッキリ言って、今からでは無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
たぶん、そんな気がしてました。

お礼日時:2018/01/29 11:20

射撃、乗馬は年齢高くても可能、今回はゴルフもあるみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>射撃、乗馬は年齢高くても可能、今回はゴルフもあるみたいですね。。
ゴルフはたぶん下手なので無理です。

射撃はライフルを撃ったことは勿論、(テレビ以外で)見たこともないです。
麻生さんって、1976年のモントリオール オリンピック日本代表になったそうですね。金かかりそう、、、
でも、2年弱で選手になれるものなのでしょうか?
学校にも、射撃部ってあったような気がします。

お礼日時:2018/01/29 11:20

乗馬がいけそうです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>乗馬がいけそうです!!
今まで、馬に乗ったことがないです。
更に最近太り気味で、80kgぐらい体重があります。
大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/01/29 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!