アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳高校3年生です。すごく不安でいっぱいなので分かる方いたら教えてほしいです。
今月の17日に彼氏と初めてエッチしました。そのときゴムがなくビニール袋でしてしまいました。ビニールに空気を入れてみたところ穴も空いていませんでした。怖くなってすぐ止めたので彼氏は出してもないです。でも心配なのは射精したあとフェラしたのをビニールの上から濡らすために私が舐めたのでもしその時口に残っていたら。と考えると不安で仕方ないです。※フェラしてからビニールを舐めるまで時間はたっています。
彼氏も私もその後すごく後悔しています。生理予定日がルナルナでは28日だったのですが今日29日に下着にピンク色のようなおりものがついていました。私は心配だったので生理予定日よりだいぶ前から妊娠超初期症状を調べていたところ着床出血というのでそういうのが書かれてあることを見ていたので余計不安になっています。その後トイレに行くと薄い茶色いのがポタポタ落ちたので生理が来たのかと思ったのですがその前のピンクのが気になって心配で。
症状を調べたところ微熱や吐き気、頭痛などがあると書かれていたけどそのような症状はいっさい今まで出ていません。
*ルナルナの生理予定日は的確か
*生理予定日2日後の着床出血はあるのか、それとも生理なのか
*ピンクっぽいおりものは生理前でもあるのか、生理1日目は薄い茶色っぽいのはあるか

私は初めての体験だったけどこんな後悔するぐらいならしなければよかったと自分が情けないです。不安でどうしたらいいか分かりません。教えてください

A 回答 (6件)

ビニール袋って衛生的には大丈夫ですか?


膣内にばい菌が入っての性病じゃないといいですけど。。、
妊娠の確率はないでしょうが、そっちの方が心配です。
    • good
    • 0

婦人科で見てもらいましょう。


それからいろいろ考えてください
    • good
    • 0

直ぐ止めたらしいんだけど彼氏は射精したんでしょう。

場所によりますよね、貴女が不安になると言う事は。夫婦でも避妊してても出来る時はできますからね。ドラママにgood
    • good
    • 0

30代主婦です。



不安ですね。
でも、妊娠してようがしてまいが、焦っても今からそれをどうしようもありません。
まずは落ち着いてください。

ルナルナが正しいかは、普段の生理周期がバラバラで不順か、決まっているかによると思います。
決まっているなら、正確だと思います。

生理予定日の1週間後、妊娠検査薬を使ってください。不順なら、10日~14日位見てもいいと思います。薬局で普通に買えます。千円位です。

検査もスティックに尿をかけるだけで痛くもありません 。不安なら、2本入りを買って、1週間後ともう少し間開けて複数回調べてもいいと思います。
妊娠検査薬で陽性と出たら、ほぼ妊娠確定だと思います。

私は昔質問者さんのように心配したせいか、生理が大幅に遅れました 。心配だとは思いますが、ほどほどに…じたばたしても結果は変わらないので…(・・;)

不安でいるより、調べた方が早いです。

出血については、もしかすると膣付近が傷ついて血がにじんだのかもしれないし、生理の可能性もありますし、不正出血の可能性もあります。
生理でないのに血が止まらないなどは、病気の可能性もあるので、一度病院で診てもらってくださいね。

ちなみに、生理一日目が少し茶色っぽい、私はありました。2日目から通常の生理になりました。
    • good
    • 1

おめでたでしょう、


そう!御懐妊ですよ、
いよいよ貴女もお母さんの
仲間入りですね、
解らない事はドンドンお母さんに
聞きましょう、
お母さんは子育ての
先輩ですよ。

おめでとう御座います。
    • good
    • 1

多分、それは生理でしょうね。


そもそも、ゴムがないからビニール袋を使うとか、フェラしたから妊娠を疑うとか、根本的に知識が無いですね。
妊娠の仕組みをわかっていますか?
正しい知識が無ければ、行為そのものをしてはいけません。
次は妊娠しますよ。
望まない妊娠は周りの人を巻き込んで不幸になります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!