アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。
入試まであと約2週間くらいになりました。しかし、私はあと50点ほど点数が足りていません。
あと2週間で50点上げる1番効率の良いいい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

何でも良いから出来ることをコツコツやりましょう。


勉強に王道無しですから、自分が出来る限りのことをすれば、本番で実力発揮できます。
受験生は本番で、ほぼ全員実力を出せないものですから、人事を尽くして天命を待つ気持ちになって、実力発揮すれば、合格の芽がでます。
    • good
    • 1

無理です。


定期テストではないので、範囲も膨大です。
その対策を今からなんてとてもじゃないですけど無理です。

もちろん、問題との相性が良ければ少しぐらいなら上がるかもしれません。
しかし50点となると相当です。

あと2週間ともなると、点数を上げるというよりは、ミスやど忘れで点数を落とさないようにするのが限界です。

高校受験を運任せにするぐらいなら、志望校を落とした方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています