アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間中学校を卒業し、無事第一志望の高校に合格しました。私の学校は不合格のときのみ報告なので、合格報告をしていません。制服を見せに行く約束をしたので、合格報告もかねて母校訪問をしたいと思っています。4月下旬~5月上旬に母校訪問は迷惑ですか?

A 回答 (1件)

まずは、合格おめでとうございます。


中学校の先生は高校の合格発表を見に行っていますから、既にご存知のはずです。
合格報告とお礼は電話程度で済ませておいて、制服の着こなしを見てもらうのなら、いつでも良いと思います。
なお、中学校の先生は市内の制服くらい把握していますので、見せに行く必要すら無いと思いますけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A