出産前後の痔にはご注意!

バカですいません
これって切手【 62円切手】いらないですよね?

「バカですいません これって切手【 62円」の質問画像

A 回答 (6件)

ヤマユリのデザインの通常ハガキですね。

切手は要りませんよ、ハガキ代が印刷されていますから、そのまま書いて送れます。

http://www.post.japanpost.jp/service/standard/tw …
    • 1

うん

• 2

ハガキデスヨね?要らないですよ

• 1

いりません。

自分を卑下しない様にしましょう。
    • 2

いらないです

• 1

切手足せば使える

• 1