アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカですいません
これって切手【 62円切手】いらないですよね?

「バカですいません これって切手【 62円」の質問画像

A 回答 (6件)

ヤマユリのデザインの通常ハガキですね。



切手は要りませんよ、ハガキ代が印刷されていますから、そのまま書いて送れます。

http://www.post.japanpost.jp/service/standard/tw …
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 3

ハガキデスヨね?要らないですよ

    • good
    • 1

いりません。


自分を卑下しない様にしましょう。
    • good
    • 2

いらないです

    • good
    • 1

切手足せば使える

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!