アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまり面識ないけどその人にしか聞けないのである人にラインで聞いたら、2日以上未読でした。
未読って事は答える気ないのかなと思ってやっぱり何もない、おかしな事聞いてごめんねって送ったらなぜか数分で既読がつきました。そして相手からラインが来て、此方がそれに対してまたラインを送ったら、また何日も未読されています。
別に相手の事はほとんどなんとも思わないし、あんまり面識もないんですが、
その人はツイッターは見ているようだし、忙しいからラインを見ていなかったり、返すのがめんどくさいだけなのかなとは思うんですが、こんなにあからさまにされるとすごくモヤモヤします。
見ていないとしたらなぜやっぱ何もないって送ったら数分で既読がついたんですかね?
なんか嫌われているんでしょうか?
嫌われるような事をした覚えはないし、嫌われる原因ができるほど関わった事もないんですが...

A 回答 (3件)

めんどくさいだけだと思います。

    • good
    • 1

嫌われているとかではないです。



何を聞いたかはわかりませんが、どう答えていいか迷ってしまうとか、巻き込まれたくないとか、面倒な時(あまり仲が良くない)は、
未読のままでいることもあるということなんです。

時にはそれも自分のペースを守るために時には必要なことなんですね。
あまり悪く取らないことにしましょうね。

皆あなたのように純粋な人ばかりではないのですよ。
これからもそんなことがあっても、いちいち気にしいたら持ちませんよ(^-^)
    • good
    • 2

面倒臭いだけです。


その人は自分の空間を大切にする人だと思います。

なのに未読に対してわざわざ「なんでもない」みたいな反応されると嫌悪感を抱きます。

最初から未読無視されていたとゆう事は、普段から面倒臭そうと思われてたり土足で人に入り込まれるかも…と思っているとおも
未読無視されて嫌な思いするのはわかりますけど、もう少し相手の状況とか気持ちを考えてあげた方が無視されなくなると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!