アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティッシュに虫が混入してました。

新しいネ○ネピのティッシュおろして、
1枚目から黒いシミがついてて、
2枚目にハエみたいなの潰されてて
プレスされてました。

1枚目から黒いシミついてたからきっとそうだと思います。

なんか気持ち悪くて仕方ないです。

このティッシュ箱まだ2、3枚しか使ってないですけどもう使わない方がいいですか?

親はそういうの気にしないタイプなんで…

見た感じその下は見た目的には汚れてはなかったんですけど、
一応控えた方がいいですかね?

あと、会社に電話して交換してもらったりした方がいいのでしょうか。

ばあちゃんがくちゃくちゃにして捨ててしまったのでなんか見せても嘘くさくならないか心配です。

A 回答 (4件)

下の方は、問題ないと思います。


電話して、会社の対応をみるのも、いい社会勉強です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 12:49

ご質問から、今回は仕方ないとしても、今後同じようなこと(異物混入等)が合った場合は、そのまま保存し、「メーカー」に連絡なさるのが良いと思います。


メーカーでは製造過程を調べ、「欠陥商品」の場合は、商品の自主回収などをすることもあります。
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 12:49

金額的には○十円ぐらいですかね。


面倒じゃなければ交換してもらってもいいんじゃないかと思います。
ティッシュで、そういう事に遭遇した事はないですが
虫がついていないところは使ってもいいと思いますよ。
気持ち悪いなら親に使ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 12:49

伏字いらないです。


1枚目2枚目も捨てずに、会社の方に送った方がよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/11 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!