dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽して死ぬ方法ありますか?実践はしません。

A 回答 (5件)

昔の斬首が一番楽

    • good
    • 0

「なんで私(俺)を産んだんだ!」と親にいえば


飯を食わしてくれなくなりますから
腹へって死ねます
    • good
    • 0

老衰

    • good
    • 0

あります


方法はあなたが参考にしなくても誰かが見て参考にしたら犯罪として罪に問われなくても自殺の幇助をしたことになりますから書かないです
    • good
    • 1

食べなきゃ死ぬ。



楽だろ。食べなきゃいいんだから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!