プロが教えるわが家の防犯対策術!

習い事をやめるんだったらLINEと電話だったらどっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 習い事をやめる時、連絡手段としてLINEか電話だったらどっちがいいですか?

      補足日時:2018/01/31 17:11

A 回答 (7件)

LINEと電話は習い事じゃないですよ。

    • good
    • 0

LINEと電話って習い事なんですか!?初めてしりましたwww

    • good
    • 0

絶対に電話です。


LINEはありえません
    • good
    • 1

LINE電話がいいと思います。

    • good
    • 2

人に頼みごとや謝罪、お断りなどをするときの礼儀としては、



「電話で伝える→手紙を書く→会って直接話す」 この順番で丁寧度が増していきます。
メールやLINEは論外でしょう。

あとはあなたの常識でご判断を。
    • good
    • 3

LINEでやめるのはありえないでしょう


聞いてる時点で多少の自覚はあるのでしょうがLINEはちょっとかるすぎます
    • good
    • 2

LINEも電話もありえないです。


直接習い事の場所まで行って、話をすべきですよ。
辞めるならせめて最後の礼儀をちゃんとしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!