アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1の私は今日久しぶりに高校3のお姉ちゃんとおふろに入りました。私は基本小学生の弟と入ってましたが今日私も一緒に入ってという感じで頼んできたので入りました。お姉ちゃんはめっちゃ喜んでいまして洗いっこしようなど言ってきましたが私はお姉ちゃんに言い返せなくしましたが何でお姉ちゃんは私とこんなに色々したがるのでしょうか?私はお姉ちゃんの気持ちを知りたいのです

A 回答 (3件)

弟さんと入ってるってことはあなたの家では誰か家族と入るってことがそれほど特別なことではない


いつも弟さんと入ってるのを見て、たまには私もって感じかな?
他の方がおっしゃるようにあなたのことが好きなんですよw
    • good
    • 1

貴方が可愛いんです、うらやましいです~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあいつも部屋で可愛がるというか甘えてきますが笑

お礼日時:2018/01/31 21:16

仲良しできて良いじゃん。

久しぶりだからじゃないかな。
弟と取り合い(笑)ってほのぼの家族だなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえお姉ちゃんは私だけしか優しくしてくれなく弟は毛嫌いしてますので取り合いではないですね

お礼日時:2018/01/31 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!