アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても自分の中で譲れない気持ちがあって、それが邪魔して相手と上手く関われない時どうしたらいいですか?


今まで仲良いと思っていたサークルの男友達に何気ない言葉で傷つけられました。

その男友達のことは前好きで彼女ができて敵わないと思ったのでせめて仲良い友達でいたいと密かに思っていました。
サークル以外でもグループで遊びに行ったりとLINEで連絡を取ったりと関わる機会が多かったので仲良い方だとは思ってました。

しかしある日、彼が何気なく無意識に言った一言で私は酷く傷つきました。
内容は詳しく言えませんが、私の解釈の仕方が合っていれば彼は私のことをそこまで仲良いと思っていなかったようです。

私はとにかく悲しくてショックで恋愛以前にそもそも仲良い友達以下だったんだと落ち込みました。

それから彼に対して不信感を抱き、今まで通り素直に対応できなくなりました。
私としてみれば、そんな傷つくことを言っといて平然と今まで通り関わってくる彼にいらいらし、普通に素直に対応したくないという気持ちがどうしても邪魔してしまいます。

彼としてみれば、なんで?いきなり何?と思っているかもしれません。
でもなかなか素直になれなくてふてくされた対応をしてしまいます。

もうすぐ卒業でこれから会えなくなるかもしれないし今しかない貴重なサークルの集まりの時間なのに、悲しいです。こんな自分が嫌です。
最後は気持ち良く終わりたいです。これから彼にどのように接したら良いのでしょうか。

説明が下手ですみません。なにか助言があれば、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラインで思ってることを、そのまま伝えたらいいと思います。


スゴく傷付いたと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!