アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人なのに 虐めする人って どういう 頭の細胞してるんですかね?  人間の大人として 幼稚すぎますよね。
この世から そういう虐めする大人 削除出来ないですかね?
ほんとに 大人げないです。

A 回答 (3件)

虐めることでしか、自分の存在意義を見出だすことが出来ない人なんですよ。



人としてどうかと思うけど、可哀想な人だなと思います。
    • good
    • 1

幼稚である意味弱い人です。

相手にしないことにしましょう。
    • good
    • 1

削除するとか、頭の細胞を問うのはいかがなものかな?


なりたくもなく、病気、事故等であなたが思う弱くなっているかも?

先日引退宣言した小室哲哉さんの奥さん『高次脳機能障害』と診断され、小4のドリルリハビリしてますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!