アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
私のクラスの男子が、本当に困る人柄です。
男子は大きく分けて2つのグループに分かれていて、
Aグループは、チャラチャラ、ウザくてキモくて最悪な人達
Bグループは、ほんわか、下ネタもほぼなしの、Aグループに嫌われやすい人達

私が困っているのは、Aグループの人たちです。
悪いところを挙げます。
・可愛い女子たちばかりひいきする
・点数が低いことの自慢、ノー勉自慢
・行きすぎたおふざけ。(前なんか、グループの中の1人をジャージとかで
拘束してました。殺人未遂。)
・そうじの時間、嫌いな人の机は運ばず、グループの中の1人に運ばせる。
(おしごとだー などと言って、やらせる。)
・下ネタ連呼。(ただの保健体育でも、性教育とかがあると、
ギャーギャー言って、度を超えた単語を連呼する。)
・好きな人関連でのからかい(同じグループの人の好きな人を特定し、
強引に告らせに行きました。大騒ぎですよ。)

そのグループを率いているような存在の、Aさんがめちゃくちゃ苦手です。
おしごとだー、などと言って運ばせるのも、この人が命令しています。
せっかく中1になって、楽しい生活が送れると思っていたのに…こんな
差別偏見野郎共がいたら、楽しい生活も台無しです!
友達への差別なども気になっています。
なんとかして、恨まれずに その悪い行動をやめさせることはできないでしょうか。
本当に困っています。

A 回答 (2件)

どーしよーもないかも


ジャージで拘束というのもいじめというよりかはじゃれ合う感じでやってるんでしょうし、中学の時はどこの学校でもあることだと思いますよ
    • good
    • 2

美人の言うことしか聞かない時期だから諦めてほんわかチームとたわむれよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!