アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校男子の部活の女子マネージャーが、
他校や他の部活の人と付き合ったりすると、

やはり、部員は腑に落ちないというか、
なんか納得いかないんでしょうか。

部員にそう言われました。恋愛は自由なのは、分かってるけど、なーんかなって。
まだ、部内の方がまし!とも言ってました。

その部の一番の応援団でいて欲しいらしいです。
みなさん、想像でも、、どう思いますか。

その子が、私のこと好きとかは無いです。
また、恋愛は自由だからとかのご意見は、
除きます。

A 回答 (3件)

高校男子って、ほんと子供だからw


気にすることなんてないですよw

単に独占欲が強いだけ。てかさ、マネージャーを人として見てないね。
女子マネは、部のアイドルじゃねーよ!マスコットキャラでもねーよ!

悔しかったら、恋愛対象に見られるように男磨いて舞台にあがれや!wケラケラ

女子マネは、応援団じゃねーしw
別に他校の生徒と付き合ったからって、その部を応援しないってわけじゃねーしw

発想がお子様なだけです。気にしなくて良いですよ^^

大好きな彼と、青春を謳歌して下さいな^^
    • good
    • 2

部員からしたらもやもやするんでしょうね!可愛いものです笑



例えば自分の学校と彼の学校で試合をしたときにあなたはどちらを応援しますか?マネージャーとして自分の学校を応援するのか...彼を応援するのか...。
それを気にしているんだと思いますよ!
でもそんなの気にする必要ないですよ♪
    • good
    • 0

確かにあなたが他校の部活の人と付き合った場合、自分の高校対彼氏がいる高校みたいな事になったら応援する時どーするんだろう?とは思う


その時に頑張って!と言われてもどっちに言うてんの?ってなりそうでもある
ただそんなに気にせんとも思うし笑い話で済む話だとも思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A