電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんにとって猫はなんですか?
私にとって猫は猫です。
猫が生活の全てでは無く生活の一部です。

A 回答 (9件)

同じ時代を生きる兄弟

    • good
    • 2

猫は可愛い我が子ですね

    • good
    • 0

惜しみなく愛を注げる対象です。

    • good
    • 0

家族で有り、大切な命です。

私には、子供より大切ですね(>_<)子供には解っています。
    • good
    • 1

ネコはネコだけど、大好きな家族です。

    • good
    • 3

生活の糧になってるかもしれません 涙あり 笑いあり  またいい運動にもなってますね 主人の食費削減で疾患予防にもなってるかもかもも

    • good
    • 1

家族です


ネコでも命があり、亡くなってしまったらとても悲しいです。私にとってねこはかけがえのないペットです
    • good
    • 2

よく道端で死んでる動物

    • good
    • 0

家族です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!