アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のイケメン先輩が、Aさんという若い主婦のことをかわいいと言ってました。Aさんは結婚し少し太ったのですが、bという同僚がAさんの痩せてるときの写真をみたそうで本当にAさんキレイだった
んですよー!とイケメン先輩に言ったら、今でもAさんかわいいよとAさんに言ってたのを聞いて少し残念でした。。かわいいと思ってるからそういうのでしょうか?

A 回答 (4件)

bさんが過去形で言うもんだから 気を使われたんだと思います。

+ 本当にそう思うから。残念とは?
    • good
    • 0

そのイケメン先輩「日本ぽっちゃり党」の党員だと思います



今流行のガリガリさんを良いって思ってる男性半数以下かと思いますよ
    • good
    • 0

それは、気遣いでしょうね。


でも、優しい気遣いの出来る男ですよ。いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいとは思ってませんかね?

お礼日時:2018/02/03 20:42

可愛いと思ったから言ったのでしょう。


既婚者でも、可愛い人はいつまでもそう言われるでしょう。
ただ、面と向かって言えるのは既婚者だからですよ。

心配しないでくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!