アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が、未解決事件で一番関心を持っているのは、世田谷一家殺人事件です。
ネットで大分見ましたが、いまいち信ぴょう性がありません。
事実はどうなんでしょう。
解決しないんでしょうか。

A 回答 (2件)

日本の力で海外を裁くのは無理です。

あとは、情報すらすべて嘘(国民に伝えたいない)だらけですよ。

メディアが発表するものは、
全て嘘です。

人生かけ、名誉かけ、
散っていく人の記事を見た方がいいです。

残念ながら日本では書けないので、
海外のサイトか、サーバーを通してるので
めんどくさいですが
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

犯人は、兵役経験者韓国人で、被害者は、北のスパイをやっていて朝鮮総連の戒めだとの説がわたしの頭の中にあります。統一教会のセミナーで二人は知り合ったそうで、つながりますね。

この事件は慰安婦問題、竹島問題の様に反日国家の政治圧力等に関する機微なことが含まれるので公にすることは困難な問題があるので、ソースは明らかにすることは出来ませんが、・・・・・

日本警察では、犯人は米国で軍事訓練を受けた(米国のある地方の軍事訓練場の土砂がポケット等から発見されている)元韓国兵と指紋が一致したとしており、犯行後台湾を経由して韓国に潜入したとの情報を得ているようです。

そこで、日本警察は、韓国では国民の指紋押捺が義務化されているので、外交ルートを通じて韓国側に指紋紹介をnote verbleで紹介したところ、その場で「韓国人を犯人扱いシルニカ!」と激怒してたたき返されております。

丁度、竹島不法占拠問題の解決のため日韓共同でICJに提訴をしようと韓国側に依頼したときも、日本政府が韓国政府にnote verbleを提出したら、同じように韓国側は中身を見もせずに突き返され、今度は日本が郵送したところ、日本外務省あてに速達で送り返しております。

その後、韓国は慰安婦問題、竹島問題などをシツコク繰り返し日韓基本条約で解決済みのことを蒸し返し強請タカリを繰り返してくるし、世界各国に売春婦像を建て日本を貶めるためのプロバガンダーをされるので、日本政府はそれらに対応するために追われているのが現状です。
そんな訳で、反日民族・国家の協力が得られず捜査が行き詰まり、迷宮入りとなってしまったようです。
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アメリカのある地域の砂が発見されたのは知っています。
あの民族は対等いう概念がないとは聞いていますが、あの国の異常さは色んな意味でわかります。
あの国は法治国家ではありません。儒教のえいきょうで徳治主義というのだそうです。人をだまして利益を得れば
普通の国では問答無用で「悪い」のですが、儒教では「嘘をついた時点で悪」というわけではありません。儒教では警察に捕まるなどしないと、「悪い結果」と受け取られません。もしも、うまく逃げおうせたら、単に「BさんがAさんのお金を手に入れた」というBさんにとって「良い結果」だけとなり、なぜBさんがお金を手に入れることが出来たのかというと、それはBさんに徳があるからということになります。つまりBさんはうまくやった立派な人であり、徳のある正しい人となります。
無論、中韓以外の国では警察に捕まろうと捕まらなくとも嘘をついた時点で「悪人」なのですが、儒教ではこういった結論と成ります。バレなければOK。バレたらケンチャナヨ精神です。 やり得なわけで、国民性が理解できます。