dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重くて振って彼女が、軽くなって自分に興味無くなってしまったらどう思いますか??

顔が物凄くタイプな子で、重いところがしんどくてそれだけが理由で別れた場合です。

復縁ってありえますか??

A 回答 (8件)

数十年かけて培った性格がそう簡単に変わるものではないですし、そう思う時点で変われない人かと思います



なのであり得ません
    • good
    • 0

性格って、そんな簡単に変わらないよ

    • good
    • 0

軽くなって戻ってきた…


と認識出来ているのは、彼女本人のみです。
彼女が軽くなったかどうかを、彼が判断出来るのは復縁しないとわからないです。
    • good
    • 0

重いのが理由で別れたなら、また付き合っても


重くなるのでは?
顔がタイプだからと性格を妥協してまで付き合う意味はあるのでしょうか
軽くなったのは、付き合ってないからでは?
    • good
    • 0

勝手な男やな…。


私なら鼻で笑って終わりやな。
    • good
    • 2

顔なんて歳とったらみんな同じ様なものなんだから、中身とかフィーリングで選ぶべき。

    • good
    • 0

当たり前だと思います。


復縁したらまた重くなり、また別れますね。
    • good
    • 1

気持ちって、重たいんですよ(^^)



知りませんでしたか?

心が、軽くなった
ということは
そこに興味が無くなったということです。

個人的な意見ですが
私ならば、復縁はないです。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A