dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣が大きい気がするんですが大丈夫ですか?なんか病気ですか?

高校生なので出産経験はありません。
ただ膣に中指を入れる行為を入浴の時に洗う時だけにしています。

膣が大きいのは問題ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違えました。
    すみません…

    回答よろしくお願い致します。

      補足日時:2018/02/03 18:40

A 回答 (6件)

膣の入り口が大きいって事ですかね?指を入れて毎回洗っているから膣がその大きさに慣れて伸びてしまったんだと思います。

本来はデリケートな場所ですから逆にばい菌が入ってしまったりする恐れもあり、中まで洗うのは良くないですしそこまでする必要もないですよ。心配なら生理時などにトイレのビデで洗う程度で良いと思います。
そのまま続けて、いずれ性行の際に男性に締まりが悪いと言われてしまったり経験豊富だと勘違いされたらショックでしょう。膣の締まりを良くするトレーニング(膣トレ)というものもありますから調べてやってみては。
    • good
    • 2

胸くらいまであるなら特異体質でしょう。

    • good
    • 0

先ほども記載しましたが、人それぞれで位置や大きさ等が異なるので、そのように理解してはいかがでしょうか。


あまり悩まなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

誰かと比較されましたか?


女性器である、子宮や子宮口には個人差があり、その位置も違えば形も違うようです。
ほとんどの女性は、自分の子宮は標準タイプであると過信しているようですが、実はそうではないようです
子宮口や子宮 頚管の位置や大きさは、将来的な妊娠や出産への影響とは無関係ではあるとされますが、 全ての女性に等しく難産や帝王切開の可能性があると指摘されているようです。
男性のペニスや睾丸でも大きさや形も異なっていますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では問題無いのでしょうか?

ちょっと鏡で見たら膣の穴?がふっと大きい気がしたので、

お礼日時:2018/02/03 18:56

大きいってどうして判断できるのだろう、


赤ちゃんが出てくるところ自在に伸び縮みするところですよ。
全く問題ないと思います。
    • good
    • 0

えっ、洗うんですか?私は洗った事ないですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣に指を入れるだけです。
織物が気になるので、生理の際もします。

すみませんが質問に回答して下さると助かります。
膣が大きいのは何か問題がありますか?

お礼日時:2018/02/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!