アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日間で3キロ落とす方法教えてください。
ダイエット方法以外の回答は控えてください。

体重47キロ
身長157センチ
目指すのは43キロ

A 回答 (6件)

ひたすら水分を絞れば、ボクサーの直前減量のように体重を落とすことはできます。

しかし、水分を含むスポンジを絞るようなもので、見た目は変わらず、水分をとれば元に戻ります。
 脂肪を減らすのは単純なカロリー収支をマイナスにすることです。完全絶食でも10日間では1キロも厳しいです。その上、体に悪いダイエットであることは間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日だけ食事の量とか減らしてみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/03 21:46

10日だと食事制限しかないね、食べない飲まないだね。


お勧めしませんよ、体を壊しますからね。
長いスパンで痩せた方が健康的です、と言うよりそれ以上痩せる必要はないと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/03 21:47

身長157cmですと標準体重(kg)は45.6~54.2~61.6の範囲内ですね。


47kgと言う事は、既に下限値に近い所に位置していますので、「標準」と「やせ気味」の境界付近。
その様な状態ですから、今やろうとしているのはダイエットではありません、単なる減量です。
ですのでダイエット方法など有りませんしダイエットの意味を履き違えています。
しかも43kgを目指すと言う事は「やせ気味」の部類になります。
そこまで痩せれば身体の生理機能に影響が出てくるでしょうね。
健康を犠牲にしてまで痩せたいと言う心理が判りませんし、体重神話に陥っているとしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減量ですか。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/03 21:48

痩せている方は、体重が減りにくいですから、難しいとは思いますが、一日一食を続けてはどうでしょう。


10日で10㎏と言っているのではなく、手近に3㎏が希望なので、なんとかなるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございますー!

お礼日時:2018/02/03 23:30

毎日のフルマラソンで、だいたいそれくらいの体脂肪が燃焼する計算になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/04 06:38

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A