dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルーツ、チョコケーキ、チーズケーキが嫌いな友達に作るケーキって何がありますか、、?
ちなみに、その友達は生クリームが大好きです。

A 回答 (12件中1~10件)

野菜を使ったケーキにも生クリーム合うと思います

    • good
    • 0

・ロールケーキ・シュークリーム・ホイップの乗ったプリンとかがいいかもしれません

    • good
    • 0

ミルフィーユはどうですか?

    • good
    • 0

ティラミスは?


マスカルポーネは一応チーズだけど、チーズ臭くないからいけるかも
    • good
    • 0

失礼しました m(_ _)m

    • good
    • 0

コーヒーや紅茶のシフォンケーキを生クリームでコーティング。

    • good
    • 2

そんな意地悪しないで、嫌いなら何もあげなければいいではないですか。


好きな友達と一緒に嫌いな人にもあげなければいけない状況なら、みんなと同じケーキをあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではなく、その材料を使わないで作ることのできるケーキを聞きました(- -)!

お礼日時:2018/02/04 14:40

モンブラン

    • good
    • 0

ブッシュ・ド・ノエル

    • good
    • 0

シュークリーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!