プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性との付き合い方について
付き合い方と言っても、恋愛とかじゃないです。

私は高校生です。文化部に入ってます。
部活終わって一時間待たないとバスが来ません。その待ち時間を、部室で過ごしてます。(部室と言っても、美術部なら美術室とか書道部なら書道室、という感じの広さです。)
部室にはいつも4人くらい男の先輩がいて、女は私1人です。先輩の1人はよく私に話しかけてくれます。そこを部活の先生に見られることもたまにあって、なんか誤解されそうで嫌です。それに私が帰る時間と学校が閉まる時間が一緒なので、下駄箱まで先輩たちと一緒に行きます。そこを友達に見られたりするとなんかやっぱり良いようには見られない気がして不安です。

長々と書いてすみません。人としては本当に大好きな先輩達ですが、やっぱり周りからはいいように見られませんよね?

A 回答 (1件)

クラブの先輩なら気にしなくて良いでしょう。


彼氏は、見たら嫌だろうけど、貴方を気にしない人からは気にして無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!