dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪が長い。
しかも、横に集めて止めたりすることなく、いつも垂らしている。

そういう女性いるじゃないですか。
”前髪が重い”とも言いますよね。(←言うか?)
眉毛の下で目ギリギリくらい。

そういう女性って、どんなタイプでしょうか?

個人的には、
目が細かったり、目にあまり自信がない?
性格明るいタイプではない。

そんな気がします。
もちろん、そうではないタイプもあるでしょうから、
↑それに当てはまらない事例をお探しになり、返すご回答ではなく、
前髪が重く長い人についての印象をお聞かせいただきたくお願いします。

A 回答 (4件)

神経質そうに見えて、鈍感な人という印象です。


鬱陶しくないのかなっていつもおもいます。主観です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴重なヒントです。
その辺りも踏まえて、さらに考えてみます。
主観、大事です。
個人的見解こそ参考になります。

お礼日時:2018/02/04 16:30

本人としては自分のおでこがあまり好きでない、という理由もありますよね。


あと好きなタレントさんと同じにしたいもあるし
好きな友達と同じ前髪にしたいもありますよ。
どっちにしても自分の前髪を気に入っているんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 19:21

節約家かもね。


自分がその人だったら、前髪が目に入ってきて痛そうだから、切ってみると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 19:21

目を大きく見せるために 目のギリギリまで 前髪を作る人って結構います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり自分の目に、、?
でも、子どもの頃からなら、母親が娘の前髪をそうし続けた理由、あるのかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!