アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンメリーが、硬くて開きません開ける方法が知りたいです。

A 回答 (3件)

テーブルの過度に叩きつける

    • good
    • 0

こういう動画がありますので参考にしてみてください。



参考まで。
    • good
    • 0

濡れたタオルで覆い、フタをまわしてみてはどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!