電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Joshinのアルバイト面接に行くのですが
ピンクのセーターに茶色のロングスカートに薄いコートどう思いますか?
40代の主婦です/
痛い服装ですか?

「Joshinのアルバイト面接に行くのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 40代だと痛い服装ですか?

      補足日時:2018/02/05 22:01

A 回答 (3件)

いや客としてたまに、JOHSHINに行っています。


制服はラフでカジュアルで爽やかで良いなぁーっと。
アルバイトではなくパートさんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトです!
4時間なので週4日なので!

お礼日時:2018/02/05 22:43

働く時の服装は、ジョーシンは水色のポロシャツに女性もチノパンで、旧ヨドバシカメラの制服みたいですね。


正社員や契約社員、嘱託社員は必ず面接時は必ずスーツだが、アルバイトなら面接は何でも良いんじゃない!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Joshinの方ですか?

お礼日時:2018/02/05 22:34

ピンクよりグレーとか白とかがいいかなと思います


まだ寒いので 薄い上着より厚いコ-トがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままではおかしいですか?

お礼日時:2018/02/05 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!